プロ納得のまつ毛エクステの商材はこちら

幅広い年代の女性たちに愛されているまつ毛エクステ、テレビで見る芸能人やモデルの中にもファンは多く、惹き付けられるような美しい目元を演出しています。まつ毛エクステは、つけまつ毛やマスカラとは違って、涙や汗でも取れず、お風呂に入っても顔を洗っても美まつ毛のままなので、素顔が格段に美人になるといわれており、その効果はまるで整形級だと評されています。最近では、ネットでプロ仕様の商材も手軽に入手できるようになっていることから、セルフまつ毛エクステを楽しむ女性も増えており、いつでも完璧なデザインを保っています。サロンに通って施術を受けるには時間も費用もそれなりに必要ですが、セルフでなら、いつでも気になった時に手直しができるので、スカスカまつ毛状態で我慢する必要もありません。

ネット通販では、プロ仕様の商材が資格なしに買える

アイラッシュサロンでも、まつ毛エクステの商材はネット通販で仕入れている、という声はとても多く、ネットで検索すると、数えきれないほどの業者がヒットします。購入の際には、サロン名などを入力する欄があったりしますが、基本的に、自宅サロンで施術を行っているような場合でも仕入れられるので、特に資格は必要ありません。それ故、個人が自分のまつ毛に装着するために購入することも可能ですが、プロ仕様なので、使用方法はしっかりと理解しておかないと、トラブルの原因にもなりかねません。プロ仕様は、速乾性も高いので、もたもたと装着していると、希望としている場所ではない位置についてしまうこともあるので、慣れるまでは、セルフまつ毛エクステ用に開発されたものを使い、慣れてくればプロ仕様に変えるのが良いでしょう。

仕上がり、持続力にこだわるなら、ぜひプロの商材を使おう

素人がセルフまつ毛エクステをするために開発されたキッドについている材料は、コストも低く抑えられているので、人工毛の質も低く、接着剤もそれほど品質の高いものは使われていません。それ故、仕上がりが不自然になってしまったり、きちんと装着してもすぐに取れてしまうことも多いようです。しかし、プロが選ぶ商材は、グルーも速乾性が高く定着力も強く、しっかりと装着すれば簡単には取れません。人工毛も、軽く、つややかで、美しいカーブが長期間キープできるので、本物のまつ毛がぐんと伸び、量が増えたように濃く見えます。コストはやはり高くはなりますが、人工毛に関しては、かなりの回数のメンテナンスができるので、それほど高くは感じません。グルーは、一度開封すると、劣化が始まるので、最後まで使いきっていなくても、二か月ほどで買い変える方が無難です。